<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

塗装中~★

昨晩&今日は塗装をしてました(^o^)v

今日はコイツが完成です♪
f0026982_18202960.jpg

ホットタイガーです~!!

ハデハデな蛍光カラーは葦際などのカバー周りでは

視認性が良くて使いやすいですねぇ~♪

さてさて、今晩はこれを完成させよっと(^o^)
f0026982_18265321.jpg

[PR]
by ae86te27k | 2011-10-21 18:27 | ペイント

塗装&ちょい釣り♪

気付いたら1週間経ってました。。。(^o^;)

ちょこちょこ釣りには行ってましたが、急に反応が無くなって

なかなか釣れませんでしたぁ~(-o-;)

今日は朝から塗装をしてましたがあまり進みませんでした
f0026982_204467.jpg

一色吹いて乾燥の合間にちょい釣りに行ってきましたよ♪

11時半からスタート(^o^;)

カバーに絡めてダブルスウィッシャーをキャスト★

チリチリ巻き始めたら~
f0026982_2081753.jpg

30cm位をゲット~★

今度は沖目にキャストして~
f0026982_20101834.jpg

25cm位のコバスちゃんをゲット~(^o^;)

まだまだ釣れますねぇ~(^o^)v

さぁ~て塗装の続きをしましょうかね~(^o^)
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-20 20:12 | 釣行記

今日は勝利♪

毎朝恒例になった夜勤明け水面パトロールです(^o^)v

昨日は連勝記録ストップしてしまいましたが、今日は勝利♪
f0026982_13504029.jpg

プロップペッパーで43cm ゲット~★

やっぱりダブルスウィッシャー棒引きに反応ありです!!

今朝は肌寒かったのですがまだまだトップに出てくれますね♪



最近感じているんですが、いつもフローターばっかりなので

おかっぱりでのキャスト精度の悪さを痛感しました。。。

まだまだ修行が足りないですねぇ~
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-13 18:54 | 釣行記

連勝記録ストップ。。。(^o^;)

今朝も夜勤明けで水面パトロールに行ってきました!!

予定どおり色々なルアーを試して見ましたが、やっぱりダブルスウィッシャー

棒引きしか反応が無いですねぇ~

今日は風が強くてダブルスウィッシャーが効きづらく

2バイト1バラシで終了です(^o^;)
f0026982_20154185.jpg

連勝記録ストップです。。。(^o^;)

懲りずに明日も行ってきます♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-12 20:17 | 釣行記

夜勤明けでも絶好調♪

今朝も夜勤明けで水面パトロール♪

ゆっくり9時から釣り開始~★

幸先良くバイト~。。。バラシ(^o^;)

9時からなのにトップで反応がありますね~♪

で、ほどなく一本獲れました(^o^)v
f0026982_18482611.jpg

ナイスプロポーションな35cm♪

ルアーはいつものプロップペッパーでしたぁ~!!

で、ルアーチェンジ。。。

ダイフラで撃って行くとバイトはあるけど乗らないです(^o^;)

チェイスも多数♪だけど流石に日が上がってますからねぇ~喰いが悪い

諦めかけたラスト1投でやっとフッキング~★
f0026982_18555192.jpg

ちっちゃいですが綺麗な魚体でしたぁ~(^o^)v

ダイフラでやっと釣れて、満足して終了です!!

結果、8バイト2フィッシュ1バラシでした★

相変わらず絶好調なホームポンドです(^o^)v

明日は、違うルアーも試してみます♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-11 18:59 | 釣行記

今朝も水面パトロール♪

今朝も水面パトロールに行ってきました♪

寝坊して8時スタート(^o^;)

いつものポイントで反応がないので、ちょっと移動。。。

4発目のバイトでようやくフッキング~★
f0026982_1017752.jpg


ボロボロな40cmジャストでしたぁ~!!

ルアーの好きそうなバスでした。。。

かわいそうなのですぐにリリースしてあげました(^o^)v

しかし、2バイト目はヤバかった。。。

『ブァフッ!!』って空気をはらんだデカバス特有のバイト音。。。

一瞬重みを感じてサヨウナラ~(ToT)

あれはデカかった。。。

でも毎日釣れてるので良しとしますかね~(^o^)♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-10 10:22 | 釣行記

夕練!!50分♪

調子にのって夕練行ってきましたぁ~♪

f0026982_1810455.jpg


3投目で43cm~(^o^)v

またプロップペッパーでしたぁ~!!

やっぱり釣れるルアーですねぇ~♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-09 18:12 | 釣行記

朝練!!

近所の三日月湖に朝練60分♪

4バイト1フィッシュ1バラシで朝練終了(^o^)v
f0026982_823711.jpg

ルアーは反則系?プロップペッパーでした!!

40ジャスト(^o^)v

今日は携帯忘れませんでしたぁ~!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-09 08:24 | 釣行記

テール★ダンス&テール★ダンス3pcs完成!!

ご無沙汰になってしまいました(汗)

なんだかんだ忙しくて、気づいたら10月になってました。。。(苦笑)

そんなこんなで釣りにも行ってましたが印旛沼では撃沈、牛久でも撃沈。。。

でも昨日、近所の利根川の三日月湖で25cmと40cmのバスを簡単にキャッチ!!

今までのノラナイ病はなんだったのかと思うほどガッツリフッキング出来ました(笑)!!

ダブルスウィッシャーの棒引きでしたぁ~(嬉)

携帯を忘れたので写真はないですが。。。(汗)

今日も調子に乗って行ってきましたが、簡単には釣らせてくれませんねぇ~

で、タイトルのルアーが完成したので紹介します!!

f0026982_20145313.jpg

f0026982_2014455.jpg

テール★ダンス(上)とテール★ダンス3pcsです!!

カラーはシルバースケールとブルーヘッドシルバーフレークです♪

なかなかいい感じで吹けましたぁ~

最終スイムテストしてこよっと♪

因みにこの写真はist DでISO800で撮ったのですが、意外とノイズが少ないですねぇ~

やっぱりCMOSよりCCDのの撮像素子のほうが高感度ノイズには強いですね♪

K20Dのサムスン製CMOSは感度800ではノイズが凄いです。。。

と、たまにはカメラネタもつぶやいてみました(苦笑)

ではまた029.gif
[PR]
by ae86te27k | 2011-10-07 20:17 | ハンドメイドルアー