<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

XRYリペイント!!

寒くなってきましたねぇ~

釣りに行きたいところですが、リペイントも進めないとなんで
今日は部屋に篭ってました!!

てなわけで、まだ途中ですが。。。
f0026982_22171845.jpg

ビッグヘッドXRYクリアベリー


f0026982_2151512.jpg

ヘッドプラグXRYベタ


f0026982_2151163.jpg

ウオブリースネークXRYクリアベリー


f0026982_21505644.jpg

バンプスプークXRYクリアベリー


いやぁ~骨は難しいですねぇ~。。。(汗)

何度吹いても苦手

失敗だらけですが、バンタムさんどうですかねぇ~???

因みにバンプスプークは自分用で骨模様は適当です。。。
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-25 22:23 | リペイント | Comments(2)

【フジグリップ】白い悪魔【リペイント】

フジグリップ塗装中♪
f0026982_2172046.jpg

白い悪魔仕様です(^o^)v

なかなかカッコイイ♪
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-23 21:08 | リペイント | Comments(6)

フジグリ改造!!

先日mituさんに戴いたフジグリップにロッドを装着します!!

どうもこのタイプのコネット(多分LAコネット)は外れないらしいので穴を拡張して

チャンピオンタイプのフェルールの付いたロッドを装着します♪

まずは穴の拡張。。。
f0026982_7471811.jpg

棒やすりを使ってもいいのですが、俺は電動ドリルにやすりを巻いて削りました!!

で、装着
f0026982_7471525.jpg

f0026982_7471220.jpg

なかなかいい感じです♪

固定はエポキシ接着剤でもいいのですが、外せなくなってしまうので水周りに使うシールテープ
を使うと良いみたいです!!

これで完成!!ではなくて、今回は塗装をしてみようと思います♪

進展したら報告したいと思います!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-23 07:56 | 改造 | Comments(0)

ズイールハンドル装着!!

早速ズイールのハンドルをファントムST-15に装着です♪
f0026982_11224896.jpg

う~ん。。。カッコイイ!!

穴系がダイワの方が大きいのでダイヤモンドやすりでシコシコ削り拡張しなければなりません!!

mituさんも言ってましたが、もしかしたらアライくんリール用なのかも知れませんね♪

純正のハンドルナットカバーもピッタリです♪

回転が悪くなっていたので全バラシメンテやっておきます!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-21 11:27 | タックル | Comments(2)

【NIP】届きましたぁ~【ダイリツマグトー】

先日ブログ仲間のmituさんにビッグバドとダイイングフラッターのWBEリペイントルアーを密造して
送ったのですが、そのお礼を戴いてしまいました。。。
いつも勝手に送っているのに逆に気を使わせてしまってスイマセン(礼)

そんなこんなで届いたブツがこちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0026982_9271447.jpg

NIPのダイリツマグトー3つ!!カラーはJ・S-1・S-3!!
そしてズイールのパワハンにフジグリップです!!

mituさんのブログで拝見していましたが、まだパッケージ入りのダイリツマグトーが手に入るんですねぇ~!!
f0026982_9271169.jpg

かなりテンション上がっちゃいました(笑)!!
やっぱりダイリツマグトーはかわいいですね♪
普段はガシガシルアーを使う派なんですが、今回はパッケージのまま部屋に飾ろうと思います!!

ズイールのパワハンも穴加工してファントムに装着しようかなぁ~(笑)
フジグリもブランクを探してきて加工します!!

mituさんありがとうございました(礼)!!
また、密造品送りますからねぇ~(笑)!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-21 09:38 | 道具 | Comments(0)

ダイリツマグトー捕獲♪

f0026982_13341744.jpg

昨日は仕事が早く終わったので、釣具屋に寄り道♪

ダイリツマグトー捕獲しました♪

上からBOS ・S- 4・B で良いのかな?です(^o^)v

一個500円でしたので、ソッコーでカゴにinしました♪

やっぱりダイリツマグトーは可愛いです!!
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-15 13:37 | ルアー | Comments(4)

フラップテール

f0026982_018267.jpg

マイミクのまるちゃんに戴いたブランクを完成させました!!

ハンマードのコロラドブレードを装着♪

カラーは大好きなSMBHです!!

ウエイトは男らしい33g!!!!!

葦際で使いたいなぁ~
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-13 00:21 | ハンドメイドルアー | Comments(0)

4スピーカー化♪

いやぁ~。。。気付いたら11月なんですね(-o-;)

釣りにも行ってましたが、最近は反応が無くなって来ましたね(ToT)

リペイントやらやってましたが、とりあえず今日完成した事で★
f0026982_2081683.jpg

ジムニーのリア周りをドンガラにしてみました♪

なんでかって言うと。。。
f0026982_20131375.jpg

リアスピーカーを追加して4スピーカー化したんですねぇ~(^o^)v

リアスピーカーを付けるだけなのに、リア周りをドンガラにしなければ

ならないんですよね(-o-;)

ついでにフロントにツィーターも追加してみました♪

これでようやく普通の車並みになりましたぁ~(^o^)v
[PR]
by ae86te27k | 2011-11-11 20:14 | ジムニー | Comments(2)