人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握り心地は。。。

以前yukiyukiさんにブランクをプレゼントし、革張りをyukiyukiさんがおこなった
86&Y2Grip

握り心地は。。。_f0026982_2255753.jpg

↑yukiyukiさん画像戴きました(礼)







で、サプライズ企画だったのですがちょっと準備が出来無そうなんで
ブログuoしちゃいます(苦笑)


握り心地は。。。_f0026982_2285461.jpg


ブログ連合のblackさんへのプレゼントです!!ついでに自分用も。。。(汗)

リールシートに差し込んでみると。。。

blackさん用
握り心地は。。。_f0026982_2304572.jpg


自分用
握り心地は。。。_f0026982_231979.jpg


こんな感じです!!


yukiyukiさんには快く革張りを引き受けていただきました!!


ホントにありがとうございます!!
月曜日に発送する予定ですのでお願い致します(礼)


で、準備出来ないものはリールシートなんです。。。(汗)

blackさん>メール送りましたので確認してみてください。



今から完成が楽しみですよ!!ね?blackさん(笑)!!
by ae86te27k | 2009-01-17 02:33 | 製作
<< テンプレ ギャフ >>