人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野池フローター昼まずめ炸裂!?

先ほど夜勤明けで野池に浮いてきましたぁ~!!

常に積んであるフローターのおかげで、2シーターのウィッシュです(苦笑)


午前11時からスタート!!

今回も昼まずめ狙いです(笑)

灼熱の日なら間違いなくシェードに入っているんで狙い易いです

まぁ食ってくるかは微妙ですが(苦笑)


開始早々オーバーハングに入ったルアーにバイト!!。。。がバラシ(涙)

いつものパターンが頭をよぎります。。。

案の定バイトを貰う→のらない


2周目。。。全く反応無し(汗)

この時点で時計は13時


いつもならオシッコついでに上がってしまうのですが

なんとなく閃きが!?


身内では常吉リグと呼んでいるヒックリージョーを結びます


2分間で3バイト1バラシ1フィッシュ!!

野池フローター昼まずめ炸裂!?_f0026982_1624418.jpg

野池フローター昼まずめ炸裂!?_f0026982_16245759.jpg


魚は小さいですけど久々に見た幻の魚ブラックです(笑)


で、コイツを獲るのに犠牲者が。。。







野池フローター昼まずめ炸裂!?_f0026982_16273458.jpg





鬼合わせでバットからポッキリです。。。(涙)


気に入っていたリョービロイヤルキャスト。。。名誉?の殉職です(苦笑)




もう慌てましたよ(汗)!!

その姿はまさにテレビで見たテグスのみで鹿島沖のバショウカジキを仕留める

漁師そのもの。。。って言っても魚は30cmのブラックですが(笑)



終わってみれば5バイト2バラシ1フィッシュ!!

11時~14時の出来事です



あぁ~竿探さなくては(涙)

でもバレなくてマジで良かったぁ~(ホッ)



にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-07-29 16:36 | 釣行記
<< サルバグ。。。? デジイチデビュー&通販 >>