人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お代官様お納め下さいませぇ~

貢物のリペイントルアーの完成です!!

だいだい察しは付いていると思いますが、お代官様は
マグトーズのmituさんです(笑)!!

以前、マグトーズ最強バージョンのマグトーを譲っていただいたのですが
なかなか御礼も出来ず今に至ってしまいました(汗)

というわけで、『お代官様ぁ~お納め下さいませぇ~』


まずはコチラです
お代官様お納め下さいませぇ~_f0026982_22323150.jpg

マグトー(プラドコ)BH&WBE
確か、mituさんのブログでWBEの補充とダイリツBHが欲しいと言っていたので
プラドコボディですが吹いてみました!!
どちらも中古ボディなんでキズやヘコミがあります。。。リアヒートンの穴も
緩かったりするんで瞬間接着剤で調整してください!!
塗装も元カラーを剥がさずさらに違うカラーを吹いたりで4回くらい衣替えの
高比重モデルです!!



次はコレ
お代官様お納め下さいませぇ~_f0026982_22381582.jpg

オリジナルザラトーピード(プラドコザラウエイト抜き)SO
もっとデカイマグトーで釣ってもらいたい!!という俺の勝手な妄想です(苦笑)
現行ザラクリアボディのウエイトを抜いてティッシュを詰め込んで
アロンアルファ攻撃で穴を塞いでます
パテよりも手軽でおススメですよ!!
乾燥時間も早いのですぐにサンディング出来ますしね
ちょっとボコボコしてますけどね(苦笑)
とりあえずオールド風ヒネリペラを装着してみましたぁ~!!
アクションは???スイムテストをしてないんでわかりませ~ん(汗)
mituさん>ベストバランス見つけてください(苦笑)


最後におまけで。。。
お代官様お納め下さいませぇ~_f0026982_22461521.jpg

マグトー(プラドコ)SH
以前吹いたSHです!!
塗装ミスのある奴なんで完全におまけです(笑)


明日には発送しますのでお待ちください!!


あと、マグトーにはペラ&フック、ザラにはフックを付けていないので
ミツペラ&マスタッドWの武装を宜しくお願いします(礼)


お代官様お納め下さいませぇ~_f0026982_22493220.jpg

canonEosKissDigital  EF50mm f1.8Ⅱ    F2.0  ISO400  SS1/4


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-09-01 22:51 | ペイント
<< 畳に似合うルアーとは。。。 ふらっと撮影。。。 >>