人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット成功!?

ここ2日、メチャクチャ冷えましたねぇ~(寒)
おかげで、というかずっと風邪気味で辛いです。。。(ゴホゴホッ)
この前に行った赤城山にも雪が降ったみたいですしね
皆様も体調を崩さないように気をつけてください(礼)



で、前回の記事のシンクロプロトですが、【見た目を良くしよう】計画が発動したので
ダイエット実施しましたぁ~!!


ダイエット成功!?_f0026982_23195986.jpg

ダイエット成功!?_f0026982_23202249.jpg
ダイエット成功!?_f0026982_23203884.jpg

          PENTAX K20D スーパータクマー 55mm F1.8 (M42マウント)

塗装を削り落として、その勢いでボディもややスリム?になりました!!


いつも作ってるのと変わらない?かも。。。(汗)

手持ちのシンクロよりは太かったので一応ファットバージョンです(苦笑)!!


現在セルロースドブ漬けが完了したところ。。。

次はラッカーホワイトを吹いていきます!!


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-11-03 23:28 | ハンドメイドルアー
<< 牛歩。。。 【シンクロスウィッシュ】プロト >>