人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!

おかげ様で今月の24日でブログ【トップウォーターライフ】は4周年を迎えました(礼)
ひとえに皆様との繋がりによって成しえた事と思っています!!
これからも【トップウォーターライフ】をよろしくお願い致します(礼)


で、企画していたプレゼントの結果発表!!。。。の前にお知らせがあります(汗)






SMBHのルアーなんですが、仮リグ組みの際は問題なかったのですが
先日最終チェックの為近所の川でスイムテストした所上手く泳いでくれませんでした。。。(涙)




リップの角度や形状を変更してみたのですが改善されず。。。
急遽、↓こんなルアーに変更しています
ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_0532823.jpg

リアシングルスウィッシャーです
アクション的にはヒラ打ちしながらターンをする変わったアクションです!!
残念ながら、リップ付きでの再生が出来なかったのでリップを取り付けていた穴を
ビスで目隠ししていますので見た目はNGです(汗)
と言うわけで、失敗作では申し訳がないので↓のようなセットでお送りします!!
SMBHだけセットじゃSOにエントリーしてくれた方にも申し訳ないのでコチラもセットにしました
ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_0593441.jpg

【SMBHおさかなルアー+シンクロファットVerプロトセット】
【SOおさかなルアー+オリジナルダーターSOセット】

シンクロもダーターも使用品ですのでキズ有りですが勘弁してください(礼)


と言うわけで抽選方法は。。。
ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_14149.jpg

紙にエントリー名を書いて。。。
ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_141845.jpg

折りたたんで、ホチキスでパチリ。。。


ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_15069.jpg

うちの娘のバックに入れて。。。
ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_155972.jpg

くじ引きです!!

一発勝負!!


まずはSMBHセットからぁ~!!!!!!!!











当選者は!!!!!!



















ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_17968.jpg

blackさんです!!

おめでとうございます(笑)!!



続いてSOセットです!!!!!






















当選者は?????






















ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_194464.jpg

にこちゃん大王さんです!!
おめでとうございます!!

ブログ開設4周年記念【プレゼント企画】結果発表!!_f0026982_120521.jpg

最終チェックをしてから発送したいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいねぇ~!!

blackさん>発送先はいつも通りで宜しいですか???


にこちゃん大王さん>コチラに→ae86te27k@excite.co.jp
              郵便番号 住所 氏名 電話番号を宜しくお願いいたします(礼)




今回ハズレてしまった方、またこんな企画を行おうと思いますので是非その際は参加宜しくお願いします(礼)



改めまして、今後も宜しくお願い致します(礼)


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2009-12-26 01:18 | ハンドメイドルアー
<< クリスマスプレゼント!? プレゼントルアーエントリー募集!! >>