人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2010年も3日経ちましたねぇ~

今年の干支は【寅】ですね。。。

実は私、昭和49年生まれの35歳の【寅年】なんですよ

年男って事で今年は色々チャレンジしたいと思う反面、初心に帰りたいって思いもあります!!

去年は本業が忙しくなり、全てが中途半端になってしまったので

今年は疲れに負けずがんばりたいですね!!

と、言うわけで今年の抱負なんぞ言ってみましたが、話は変わって超久々に釣具屋に行って来ました!!

今更ながら、今年の干支なルアーです↓
寅_f0026982_22584750.jpg

          PENTAX K20D  smcタクマー 1:1.8/55mm
ヘドン マグナムタイガーです!!

買おう、買おうと思っていたのですが今頃になってしまいました。。。(汗)

カラーはTGW?でしたっけ???

ど忘れしちゃいました(苦笑)

とりあえず一番虎っぽい奴にしてみました!!

今年はコイツに助けてもらいます(笑)!!



またまた話は変わって、今日の夕ご飯?はたこ焼きでした

たこ焼きは私の役割なんですよ

寅_f0026982_234408.jpg

          PENTAX K20D  RICOH XR RIKENON 1:2/50mm
                   ↑結構上手く焼けてませんか?
7~8年物のたこ焼き機?です

油が染み付いていて綺麗に焼けるんですねぇ~

寅_f0026982_2364713.jpg

          PENTAX K20D  RICOH XR RIKENON 1:2/50mm
               子供たちも美味しそうに食べていたので良かったですね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2010-01-03 23:07 | タックル
<< LUCKY86&86ポッパー ... 2010元旦!! >>