人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強力助っ人外人がキター!!!!

先ほど会社から帰宅。。。

部屋を覗くとなにやら俺宛に荷物が届いています

あて先をみると~

あのお方じゃないですかっ!?

と言うことは。。。

もしや、あの噂のあのルアーなのか!?












強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_23361310.jpg





MAGATTACK!  JOHN君で~す!!!!




以前俺の作ったフラッシュ★ダンスとのトレード成立です♪




じっくり観察です!!

強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_233623.jpg

強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_233676.jpg

強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_233602.jpg

強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_2335542.jpg


う~ん。。。素晴らしい!!

このカラーリングには、もうタメ息しか出ません♪

筆書きならではの表現が滲み出ています!!

同じカラーでも筆に入った力の強弱で違った表情になるんでしょうねぇ~♪





お尻には俺も良く使っているラウンドペラを装備しています!!

フックはBPの1/0と1を装備!!化研なんで容赦なくバスを掛けてくれるはずです(笑)

ウエイトは24gと使いごろ♪

即、一軍登録ですねぇ~!!



強力助っ人外人がキター!!!!_f0026982_23361068.jpg

                    ↑お手紙とステッカーまでっ!!





magさん、お忙しい中ありがとうございました(礼)!!

大事にガッツリ使わせて頂きますねぇ~!!!!!

寒くなってきましたが、なんとかJOHN君で1本捕りたいですよ♪

また機会があったら、トレードしましょうねぇ~♪


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへにほんブログ村 釣りブログへ
by ae86te27k | 2010-10-27 23:51 | ルアー
<< プロトタイプ製作しました♪ 激寒。。。牛久沼釣行!! >>