人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱憤晴れた!?マルチ安打♪

いやぁ~お久しぶりです(礼)

すっかりサボってしまいましたね。。。

PC開いていたのですが、最近BAN-SENさんに教えてもらったネットゲームにハマってました♪

なのでブログのほうは。。。(汗)

釣りも行っていたのですがバラシ&のらないを繰り返していましたねぇ~








で、今朝近所の野池に行って来ました!!

雨&やや風な状況でしたが、魚はやる気満々!!

開始早々~

鬱憤晴れた!?マルチ安打♪_f0026982_14233841.jpg

43cmげっと~♪

ルアーはプロップペッパーSOリペイントでした!!









その5分後~

鬱憤晴れた!?マルチ安打♪_f0026982_1424586.jpg

今度は42cmげっと~♪

全然バラす気しないです(笑)!!







実は今日ネット(光)の工事で時間が無かったのでサクサクっと打っていきました

で、いつも釣れるシャローフラットで狙い通り~

鬱憤晴れた!?マルチ安打♪_f0026982_1428436.jpg

サイズダウンの35cm!!

良い感じです♪

そして調子が良いと恐ろしく決まるキャスト。。。

その後、前回バイト&バラシをしてしまった新たなポイントでバイトがあるものらず~

かなり小さかったですねぇ~

そしたら工事会社からtelがあり終了となりました!!

終わってみれば4B3F!!

マルチ安打で満足でしたね~(笑)

でも、夕方もう一回行ってこよっと♪
by ae86te27k | 2012-04-26 14:33 | 釣行記
<< 大雨&大風【5月初バス】get~♪ 2012 初バスゲット~。。。... >>