人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨&大風【5月初バス】get~♪

今日もちょこっと近所の野池におかっぱりです!!

着いた時は雨も風もなかったのですが、釣り始めたら大雨&大風。。。orz

あきらめかけた時、雨&風のやみ間がっ!!

チャンスとばかりにシャローフラットにキャスト~。。。












大雨&大風【5月初バス】get~♪_f0026982_16331868.jpg

40cmジャストのなかなかのファイトをしてくれたバスです~♪

引き波立ててチェイスしてきたので合わせもバッチリで、気持ちよかったです!!

相変わらず調子の良い野池です!!

GWに入ったらへら師が来なくなりましたね

お孫さんが遊びに着てるのかな???

おかげで釣りやすいですけどねぇ~








あっそうそう、釣りの前にベリー探索してきたんですが、良い物getできました~♪

大雨&大風【5月初バス】get~♪_f0026982_16362281.jpg

スズミファイブショートキャスト&ダイワファントムST-10です!!

ロッドは315円でファントムは2100円でした~(笑)!!

以前もファイブショートキャスト買ったことありましたが、今回のほうが短くて使いやすそうです

ファントムST-10もカッコいいです♪

早速前バラメンテですね~。。。ベアリング買ってこなくちゃ!!
by ae86te27k | 2012-05-01 16:41 | 釣行記
<< 調子が悪い? 鬱憤晴れた!?マルチ安打♪ >>