人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップ付き

masaさんのコメントで『ラグモジョイントみたいなのお願いします』



と聞いたので余り物でプロトを作成


リップ付き_f0026982_18342756.jpg

フラダンのブランクを逆さにして、リップを付けました!!
オシリにジョイントボールを装着



このジョイントボールにひと工夫


リップ付き_f0026982_18362795.jpg

アルミリベットを並べ付け!!これとブランク側のリベットが当たって
いい音を出す




スイムテストをしてきたが、チョットバランスが悪くて早引きすると、
クルクル回っちゃうが、テロテロ引くといい引き波が出ますな(笑)
ピンでの首振りもOK

もう少しボディを薄く削ってみるか、リップをでかくするか・・・???
余り物にしては上出来すぎたよ!!
(ボディにボツボツ付いてるリベットは、穴を隠しただけ)
  ↑コイツがバランスの原因か・・・(汗)



masaさん>こんなのどうでしょ???
by ae86te27k | 2007-02-13 18:45
<< 完成!!! ピコピロ&スパターバズ >>