人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は買ってました・・・(笑)

今月の頭にボーナスなるものが支給されました!!


で、今まさに虜になっている『アイツ』専用のRODをカミさんにねだって買っちゃいました!!
実は買ってました・・・(笑)_f0026982_1817291.jpg

『NAZ-62ML』!!鯰人(なまんちゅ)
実は買ってました・・・(笑)_f0026982_18183772.jpg

極太バットにはアイツのイラストと鯰人の文字が・・・

グラス特有の穂先のしなやかさがいい感じです!!
これで、逃していたバイトを捕ってやる!!(笑)

しかも普通にTOPの釣りにも使えそうな感じですね

しかし、竿を買ったらさっぱりバイトがなくなりました(汗)
殺気出まくり&冷え込み過ぎですね・・・

久しぶりにグリップとRODが外れない竿を買いましたよ(笑)

あと、来年のためにポイント開拓してきました↓
実は買ってました・・・(笑)_f0026982_18225846.jpg


足場もまあまあ良いので夜釣りも安心?かな・・・
あとはナマズ次第ですね(笑)!!


と、言うわけでエアブラシを買い換えられないのです(涙)
by ae86te27k | 2007-12-15 18:25 | ナマズ
<< エアブラシが無くても・・・ 遂に・・・(涙) >>