人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば!!

そういえば・・・003.gif

12月24日でこの『トップウォーターライフ』も2年目を向かえてました008.gif

ここのところ忙しくてサボリまくりでしたが、月日が経つのって早いですねぇ~


今年はさらにブログ仲間&86ルアー使用者が増えてとても楽しい1年でした!!


SHINJIさんとの水郷攻めも不発に終わりましたが実現しましたし、


yukiyukiさんにY2-RATを作ってもらったり、

80’sさん&yukiyukiさんはフラダンでバスGET!!

SHINJIさんはマスキーフラダンで雷魚&ナナヨンペンシルポッパーでバスGET!!

blackさんはクリクリポッパーで!!

masaさんはフラダン&テールダンスで50up2本!!019.gif


などなど・・・俺より皆さんのほうが86ルアー使いという事が
あらためて分かった一年でした・・・(苦笑)



今年もあとわずか!!悔いの残らないようすごして、来年は魚釣りマス!!



ナマズも本気でやるぞぉ~!!
そういえば!!_f0026982_18264445.gif




では、今後とも釣れないブログをヨロシクです!!008.gif
by ae86te27k | 2007-12-27 18:27
<< クリクリポッパー エアブラシが無くても・・・ >>