人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リグ組み完成!!

80’sさん&ozakenさん依頼のルアーリグ組み終了です!!

リグ組み完成!!_f0026982_14202889.jpg


今回から、先日発見した『ボディペン クリア』でのトップコートにしました!!

乾燥後、コンパウンド→液体コンパウンドで磨き上げリグ組みしました066.gif


やはり、所詮カンスプレー粒子の細かさには限界がありますね008.gif
もしかしたら吹き方が悪いのかもしれませんが、ウレタンドブ漬けのような
艶かしさがでませんでした・・・もっと勉強してみます!!
しかし、強度はなかなかありそうなんでやっぱり良い物を見つけました003.gif


とりあえず、明日スイムテストをしてきますのでもう少しお待ちください034.gif

80’sさんの発送先はわかりますので、ozakenさん↓
ae86te27k@excite.co.jpへ送り先郵便番号・住所・氏名・電話番号をお願いします。


80’sさん>メール送りましたので確認お願いします!!



ついでにペンシルを作ってみた
リグ組み完成!!_f0026982_14301245.jpg

ウエイト入りです!!動けよ!!
by ae86te27k | 2008-01-31 14:30 | 製作
<< ハンドメイドルアー⑤&スイムテ... 道具② >>