人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタァーーーー!!

遂にやってきました!!!!!!!!!
キタァーーーー!!_f0026982_0134878.jpg

キタァーーーー!!_f0026982_014186.jpg

でいぶさんからのプレゼント!!

メチャクチャカッコイイです!!
で、早速いつものナマズポイントへスイムテストに行ってきました(笑)

まずはとぉ~っても気になっていたポッパータイプから・・・
ハードプラグ並のポップ音と操作性!!
目からウロコとはこの事か!!(驚)
テールブレードのおかげか、立ち気味の浮き姿勢なんでフックアップ率も
上がりそうな感じです!!

続いてL.D.Magnumを・・・
こちらも立ち浮き気味でほとんど移動せずにピョコピョコをお辞儀をして
アピールします!!
さらにテールパーツが付いていないので、スキッピングもしやすく、
カバーの奥奥まで突っ込む事が出来ました!!(笑)
しかも素晴らしいウィードレス性能!!

でいぶさんホントにありがとうございました!!
今シーズンのヘビーカバーはこの子達にまかせます!!
by ae86te27k | 2008-03-07 00:29
<< 自作?グリップ&お買い物&スイ... ハンドメイド⑩ >>