人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気塗り!!

土日休みの勤務体系になり3ヶ月以上経ったかな?
今まで6人で働いていた職場もこの景気の悪さに
5人になり4人・・・3人・・・2人・・・今や1人です。。。
1人でやるようになって約1ヶ月。。。毎日殺されるんじゃないか!?ってな
思いです(汗)
マジ、夜勤中に倒れたら死ぬな。。。

まぁそんなこんなで疲労困憊ですがリファイン中のY2LUREと製作中のプロトの塗装を
行いました!!


まずは。。。

Y2Rat×86Refine
一気塗り!!_f0026982_31316.jpg

一気塗り!!_f0026982_311613.jpg


シルバー黒帯ヘッド×ナチュラル



つぎは。。。

Y2PD×86Refine

一気塗り!!_f0026982_344156.jpg


3トーンサンバーストコーチドッグ







そしてプロトの『カチカチ』

ショートボディ
一気塗り!!_f0026982_355174.jpg


グリーン~ゴールドグラデーション




ロングボディ
一気塗り!!_f0026982_3133076.jpg


SMBR


いかがでしょ?なかなかいい感じに塗れましたぁ~(笑)

下地処理をちょっと手抜きしたら研磨目がっ(汗)
やっぱり完成を急いでは駄目ですねぇ~。。。


いよいよウレタンでTOPコートすれば完成です!!


スイムテストが楽しみです
by ae86te27k | 2008-11-30 03:10 | 製作
<< 久々に。。。 さあ、武器を持て!! >>