人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です(汗)

ご無沙汰になってしまいました(汗)

訪問してくださっている方々スイマセン。。。

仕事自体はワークシェアリングで、就業時間が短くなったのですが
なかなかパソコンに前に座れずにいましたぁ~(汗)

もう12月も半分過ぎましたねぇ~。。。
ココからはあっという間に過ぎてしまいますからね~
やる事はやっておかないとですね!!



で、やってます↓
ご無沙汰です(汗)_f0026982_0563287.jpg

シンクロメインで削ってます!!

来シーズンまでには完成させますので、依頼されている皆様
気長にお持ち下さい(礼)


と、同時に来シーズンの武器も製作してます↓
ご無沙汰です(汗)_f0026982_0592025.jpg

バスカヴィルさんのマルボウダーターをコピーしてみました!!

自分用なんで適当仕上げです(汗)
写真映りはいいですが、実物は。。。ボコボコです(苦笑)

来週は夜勤なんで、シンクロ他の製作を進めていきます!!
by ae86te27k | 2008-12-17 01:02 | 製作
<< volcano×86lureコラボ 完成です >>